地震すごかったですね!

どうも!
お久しぶりのサイハテです!
いやー


地震すごかったですね〜・・・
宮城ではM8、8だそうで・・・

皆さん大丈夫でしたか?

ちなみに僕の住んでる町は震度2でした。
(ちなみに日本で一番地震が来ない街である)

僕は今日朝方寒気がして学校休んでたのですが・・・

昼ごろ起きて小説読んでたら・・・
「あれ・・・なんか・・・揺れてる・・・?」
とか・・・独り言言って・・・

疲れてるのかな・・・
と思ったんですが・・・
なんか周りの物まで揺れてるんですよね・・・
カレンダーとか・・・
電柱とか・・・
電気とか・・・
あれ?おかしいな・・・
と思って気象庁のホームページ見たら・・・

M8.8の揺れを観測しました
って・・・


朝の寒気はこれ・・・?
何かの前兆だったのか・・・?

あぁ・・・コワイ・・・
まぁ・・・
津波も相当すごかったらしいですね、
最大7メートルでしたっけ?
まったく話になりません。


今後も余震や津波には気をつけてください!
また、津波は何度も押し寄せてくる可能性があるので川の下流や海辺には近づかないでください!

あぁ・・・コワイ・・・


でわ、気をつけてくださいね!