昨日の出来事

昨日は運動がテラに放課後徒歩で少し遠い本屋に行きました。
不審者が出たのでしっかりモデルガン装備でw
特に何するわけでもなくブラブラと立ち読み・・・
すでに3時を回っていたのでおぉ、次に行かなくては・・・と、
次の店へ・・・
ボクの行きつけのP屋で模型を走らせる・・・
そしてワラ1型を一両購入・・・
さっそく自前のチビロコに連結・・・
似合います・・・
(画像がないのはカメラをもっていなかったから)
さて、もう5半か・・・
そう思い店を後にする・・・
バスターミナルまでは徒歩だ(だいたい30分)
気温は−10前後だ、
寒い・・・
ただ寒い・・・
でも結構楽しいw


で、バスターミナル到着
しかし結構早く着すぎて、20分も早く来たのだ(自分が)
バスは6:23分着の予定だが・・・


来ない


何分まっても来ない!!

オイオイマジかよー・・・
そう思いとりあえず待合室で来る途中で買った午後の紅茶を飲むw

そしてバスがきました、

大体20分遅れでした。

ぼくの住んでる所はバスの便は多いけど一時間に一二本のところで、
夕方の帰宅ラッシュでも一時間1本だ、
もちろん立ち客もいる
なぜバス遅れた?
それが知りたいw

そしてバスが渋滞にハマリ、
学校の規則の限度の7時をすぎてしまった・・・
先生に見られる前にさっさと帰ろうw

30分かけて10分の区間を走りましたw
長すぎるw

で、

ボクの住んでる所は街灯が少なく、

ほぼ真っ暗で、

まさに武装しなきゃ危ないような所w

モデルガン片手に

帰宅(どこのDQNだよwww)


時計見たら7時20分でしたよw

こんな日に自転車が使えたらどれだけラクだか・・・
(冬に自転車乗ったらアウト)

まぁこんなひでしたよ。

バスめ・・・
やりやがった・・・